記事タイトル:ロンさん コンサート 


書き込み欄へ  ヘルプ
お名前: Bacchus   
まんぼさん,先日はありがとうございました。
「奇数月,第2土曜日,1時半から」の約束だけで90回を超えて続いている,お世話をし
ていただいている方々と,出にくい時間にもかかわらず足を運んでいただけるみなさん
のおかげだと思っています。

初めてのご来場で,気を遣われたのではないでしょうか。
また次回もお時間がございましたらお越しください。

道東の素敵な奥様…本人が聞いたらなんて言うでしょうね(笑)。

未熟なHPですが,よろしくお願いします。
[2005/05/16 20:30:13]

お名前: まんぼ   
bacchusさん こんばんは! 先日の大阪は北新地でのコンサートでは 大変楽しませて頂きました。
私FUKUIと申します。 本当にありがとうございました。


目線を感じられるコンサート、ってふと思いましたが 最後までそれは変わりませんでしたね。
あっという間の2時間でしたよ。聴衆を一番にいかにステージをこなしていくか、ロンさんやbacchusさんの
ポリシーがよく滲み出た 素晴らしいコンサートだったと思います。

実は僕も北海道は道東方面にお住まいの素敵な奥様の紹介で、このコンサートを知ったのですが、非常によかったと喜んでおります。

厚かましく書き込みをさせて頂きました。
今度、また是非お邪魔をいたしたいと考えてます。よろしくお願いします。
[2005/05/16 01:07:02]

このテーマについての発言をどうぞ。
氏名
E-mail URL


半角カナは使用しないようにしてください。文字化けします。
記事一覧に戻る