記事タイトル:北海道からです。Vol.3 


書き込み欄へ  ヘルプ
お名前: GEN    URL
リンクどうもありがとうございます。
十分です。
私もリンクを追加しました。
後でもう少し手を加えたいと思います。
[2007/03/01 01:56:42]

お名前: Bacchus   
リンク追加しました。
どのジャンルへ追加したらいいのかわからずに分類してしまいました(^^ゞ
紹介もあんなのでよかったでしょうか?
[2007/02/28 22:57:19]

お名前: GEN    URL
Bacchusさん

今晩はGENです。
リンクの件、ありがとうございました。
こちらもリンクフリーなので是非々、どうぞ。

こちらこそよろしくお願いします。
[2007/02/28 22:21:50]

お名前: Bacchus   
GENさんお久しぶりです。

2006暮れの旅、2ヶ所も行っていただけましたか。
ありがとうございます。
娘さんまでご一緒に。
そりゃロンさん、GENさん放っておきますよ(笑)。
デモ、そんなことひとことも言ってくれませんでしたよ、ロンさん。
この冬は本当に異常としか言いようがないですね。
我が家の車、2台ともスタッドレスタイヤを履かせているんですが、そろそろノーマル
に戻そうかなんて話もしてます。
酒蔵も、気温が下がりきらない分、大変なんじゃないでしょうか。

リンクの件了解しました。
うちの方はリンクフリーですのでご遠慮なく。
GENさんのHPもうちから張らせていただいてもいいでしょうか?

今週末からJリーグ開幕で、京都サンガの開幕戦はホームでコンサドーレ札幌です。
6月2日の厚別には、うちの娘みたいなの(水郷コンサートでスタッフもしてくれまし
た)がお邪魔します。

これからもよろしくお願いします。
[2007/02/28 22:04:52]

お名前: GEN    URL
Bacchusさん、すっかりご無沙汰してしまいすみません。
札幌の日本酒マニアGENです。

長い間、泊り込みで研修を受けていてようやく帰って参りました。
昨年暮れのロンさんのコンサートでは2ヶ所行きましたよ!その内一ヶ所では私の娘も連れて行き
ロンさんには随分可愛がられました(僕は殆ど構ってもらえません)。
今年は札幌も暖冬でなんだか北海道の冬らしくなくダラダラと過ごしてます。例年であれば
鍋料理とともにお燗酒を楽しむのですが、冷酒ばかり飲んでます。

それからホームページを立ち上げました。内容はまだまだ不十分ですが徐々に改善して行きたいと
思います。自宅サーバーで接続が不安定ですが、お時間があれば見に来てください。
そして、差し支えなければLINKもはらせてもらえませんか?微力ですがBacchusさん
ロンさんを応援させてください。

それではまた。
[2007/02/28 01:31:07]

このテーマについての発言をどうぞ。
氏名
E-mail URL


半角カナは使用しないようにしてください。文字化けします。
記事一覧に戻る