記事タイトル:大会報告 


書き込み欄へ  ヘルプ
お名前: Bacchus   
mat_kさんお久しぶりです。

Ryouya君優勝おめでとうございます。
タケは先週の土曜日にギアを調整中,メインギアのフロントウエポンが壊れてしまい,再度同じウエポン
を作っては見たのですが,やはり微妙なバランスが崩れたようで,微調整が必要になってしまいました。
そんな中新しいウエポンをクエイクホーンで作りました。それがなかなか出来が良く私のアークベースの
ギアとも対等以上に戦います。

次の日曜日に今年のバトル初めやってきます。
ノーマルではやはりアーク+爆改+ハイダッシュがしめているようですね。タケはギア紹介にある前ドラゴ
ン,後ハイダシュで行くようです。
年齢制限がなかったら私も出たいんですが,子供ばかりの中に参加するのもちょっと恥ずかしいものもあ
りますし…。(笑)
私の今のノーマルカスタムギアはアップしてませんが,とてもほめられたセッティングじゃありませんの
で^_^;

また結果は報告します。去年からの勢いが続いてくれていればいいんですが,みんなも強くなってきて
いると思いますんで。

我が家のウエFW,ありあわせの材料で作っています。半円形のウエポンを作るのに,どこにでもある物
を一つ候補に上げているんで,うまく作れればまたアップします。

また覗きにきてくださいね。
では。
[2003/01/21 20:15:33]

お名前: mat_k   
Bacchusさんこんばんは&お久しぶりです。

昨日、今年初のギア大会に息子Ryouya(5歳)と参加してきました。
昨年末の大会に参加して以来、ギアのカスタマイズを全くしてなかったので、
今回はノーマルクラスの優勝を目標に参加しました。
このクラスは、アークキャバリアー
+爆龍爪改でカスタマイズされたギアのエントリーが大半を占める中、あえてジオスコーピオで参戦しました。
結果は以下の通りです。ちなみに今回参加した大会は、ノーマル,GF,ハイカスタムでの大会でした。

<Nクラス>
Ryouya(ジオスコーピオ):優勝v(^^)
おやぢ(アークキャバリアー):1回戦敗退(T_T)
<GFクラス>
Ryouya(カスタマイズ2号):2回戦敗退
おやぢ(Nジオスコーピオ):2回戦敗退
<ハイカスタム>
Ryouya(カスタマイズ2号):1回戦敗退

でした。GF&HCは当然の結果ですが、Nクラスの優勝は狙ってただけに「カ・イ・カ・ン」でした。
運もあったのですけど、嬉しい結果です。
次はGF&HCの優勝を目指しカスタマイズに励みます。

それと、Bacchusさんも今週末今年初のギア大会に参加されるんですよね?
ノーマルクラス限定との事、ジオス
コーピオ+フロントハイダッシュの組み合わせ、
結構いいですよ。
では。 

<PS>
Bacchus家のFW大変きれいかつ、強そうですね。。
次のNEWFWの参考にさせて頂きます。
[2003/01/21 00:12:19]

このテーマについての発言をどうぞ。
氏名
E-mail URL


半角カナは使用しないようにしてください。文字化けします。
記事一覧に戻る