記事タイトル:ライブを終えて 


書き込み欄へ  ヘルプ
お名前: Bacchus   
ほんまにお疲れさまでした。
やっぱりみんな勉強会のときよりも「力」入ってましたね。
急がず、じっくりと音楽を続けていきましょうね。

私は9月13日に向けて切り替えます。
[2008/08/31 22:23:46]

お名前: ふぉーく堂本舗 座長   
昨日のGAROでのライブ、お疲れ様でした。そしてありがとうございました。
おかげで、座・ふぉーく堂本舗としては現時点での最高のパフォーマンスができたと
喜んでいます。そして、多くの旧友との再会ができほんまに音楽をやっててよかった
と思いました。50歳を目の前にして良き友と大好きなことができるって最高やね!
今後ともよろしくお願いします。
[2008/08/31 10:31:05]

このテーマについての発言をどうぞ。
氏名
E-mail URL


半角カナは使用しないようにしてください。文字化けします。
記事一覧に戻る