記事タイトル:ありがとうございました 


書き込み欄へ  ヘルプ
お名前: Bacchus   
お互い1年経ちましたね。

今年は風花さんの地元でも,かなりの雪が降ったようで,お子さんたちは雪遊びを楽し
まれましたか?

更新ネタがなくて困っていますが,お互いボチボチやっていきましょう。
[2004/01/24 20:28:40]

お名前: 風花    URL
Bacchusさん 素敵なお祝いカードありがとうざいました
お心遣いがとても嬉しかったです♪

HPを開設してからの一年は本当にあっという間でした

Bacchusさんとお知り合いになれて一年という事になりますね
更新はボチボチですが これからもよろしくお願いしますね
[2004/01/22 10:14:06]

このテーマについての発言をどうぞ。
氏名
E-mail URL


半角カナは使用しないようにしてください。文字化けします。
記事一覧に戻る