記事タイトル:11/25 コンサート 


書き込み欄へ  ヘルプ
お名前: Bacchus   
satoruさん、訪問と書き込みありがとうございます。
桜台小学校というと井澤先生がいらした学校でしょうか?
25年前のことを覚えていただき、検索までしていただいてありがとうございます。
ロンさんの情報もなかなか更新できないでいますが、これからもよろしくお願いしま
す。
ロンさん、今は「暮れの旅」で北海道を廻っています。
伊丹近郊では、奇数月の第2土曜日大阪で唄っています。また、来年も西宮でのライブ
もお話がありますので、お時間がございましたらお越しください。
ロンさん、25年前はお兄さんでしたが、今では充分に○○○になっていますよ(笑)。
[2005/12/10 17:25:28]

お名前: satoru   
私は36歳になる男です。ふと昔に小川ロンさんっていうお兄さんが学校に歌いに着てくれたのを思い出し、
google検索してココにたどり着きました。
私の小学校は兵庫県伊丹市の桜台小学校で当時私は5年が6年生でしたが、たった一回聞いたアドリブの曲?替え歌で
しょうか、いまだに耳に残っていて思い出すことが出来ます。「遠い町からきたんだー、阪急電車にのってーきたん
だー・・・」およそ25年前のことでございますが、ロンさんの歌声ってすごいです。。いつまでもお元気でご活躍く
ださい。近くでコンサートがあれば是非行ってみたいです。
[2005/12/09 20:51:32]

お名前: Bacchus   
正宗さん、25日はありがとうございました。

今回、ロンさんには話をしていたんですが、久しぶりに仙台でのロンさんを見たくて行
きました。
まさか正宗さんもいらっしゃってるとは思ってませんでしたので、驚きました。
去年も仙台には行ったのですが、仙台スタジアムだけで1泊でしたので…。
もう10年以上になるんですね。六面座さんからは案内をいただくのですが、失礼ばかり
しています。
正宗さん、翌日も行かれたとか。
しかも12月5日までも…すごいですね。
ロンさんによろしくお伝えください。

サンガ、ようやく優勝です。
誰かさんは、「血も涙もない」なんて言ってたらしいですね(笑)
ベガルタ、最終節勝って入れ替え戦に望んでくださいね。
[2005/11/29 23:06:22]

お名前: 正宗    URL
Bacchusさん お久しぶりです。 正宗です。

RonさんのCD、いよいよ発売になりましたね。 
いや〜〜〜目出度い!! 嬉しい!!
金海さんにも心から「ありがとう」と言いたいです。

いつもはギター1本で聴いてる作品ですが、
いろいろなアレンジが施されてるのが楽しく、また新鮮な想いがします。
Ronさんが唄う時、いつもバックにはこう云う音が鳴り響いていたのかなぁ、と思います。
私的に、「巡礼」のエンディングに流れるE・ギターには参りました!
思わず・・「Rock じゃ〜〜ん!!」と叫んでしまいました。

それにしても11/25のコンサート会場に
Bacchusさんがおいでになられてたとは驚きました!!
(お目に掛かるのは、10数年前の六面座公演の時以来ですかね)
早速、25日のコンサートレポート、UPされたんですね。
私は26日のコンサートにも行ったのですが、この日も大盛況でしたよ。
CDの売れ行きも絶好調〜!
Ronさんのコンサート、12/5にも行きます。
今年も元気いっぱいの旅になりそうですね。


遅ればせながら・・

@サンガ優勝 @J1昇格 @勝ち点100獲得(あ、まだでした?)
@おめでとうございます@
最終節も、必ず、必ず勝ってください!!ベガルタのためにも(笑)!

それでは〜。
[2005/11/28 20:29:57]

このテーマについての発言をどうぞ。
氏名
E-mail URL


半角カナは使用しないようにしてください。文字化けします。
記事一覧に戻る