記事タイトル:はじめまして〜〜〜^¥^ 


書き込み欄へ  ヘルプ
お名前: Bacchus   
訪問ありがとうございます。

そうですか、北海道のお姉さまのご紹介ですか(笑)。
CDも、春枝さんから押し付けられたんじゃないですか?
でも、気に入っていただき喜んでおります。

ロンさんのライブ、名古屋の予定は聞いてないですが、待っておられる方がいること伝
えます。

以前、私も愛知牧場の教会で、ロンさんのライブが出来ないかと画策(?)したことがあ
るんですが、実現できませんでした。

今後とも小川ロンともどもよろしくお願いします。
[2006/08/13 01:20:35]

お名前: ij_tota_ji02   
北海道のはるえさんに〜^教えて〜〜貰って〜〜聴きましたが〜〜^¥^
力強い歌声で〜〜ビックリしました〜〜^¥^
こんな〜唄い方が〜〜あるんだと〜^驚き〜〜感銘しました〜〜^¥^
CDではなく〜^ライブで〜〜生唄が聴きたく〜〜いつか〜〜近くで〜ライブないかとワクワクしながら〜〜捜してます〜〜^¥^  

是非名古屋でも〜〜ライブ〜〜やって〜^下さい〜〜^^^¥^
楽しみに〜〜待ってます〜〜^^¥^
[2006/08/12 00:48:11]

このテーマについての発言をどうぞ。
氏名
E-mail URL


半角カナは使用しないようにしてください。文字化けします。
記事一覧に戻る