記事タイトル:トトロ 


書き込み欄へ  ヘルプ
お名前: 風花    URL
新しい何か 気になりますね 新作に期待してますね
[2004/05/16 22:35:58]

お名前: Bacchus   
仕事中にデジカメを持って撮りに行くことも出来なかったので,時間がかかりました
が,やっとまともな画像を撮ってくることが出来,アップしてみました。
また新しい何かが出来そうなので,少しおいて見に行こうと思っています。
[2004/05/16 13:59:12]

お名前: 風花    URL
トップページの風景、イメージがガラッと変わりましたね

トトロの、ほのぼのとした雰囲気がいいですよね

以前の約束を覚えて下さっていたのかな〜 なんて思って嬉しかったです♪

また ほのぼのしに来ます
[2004/05/16 11:48:07]

このテーマについての発言をどうぞ。
氏名
E-mail URL


半角カナは使用しないようにしてください。文字化けします。
記事一覧に戻る