記事タイトル:ロンさんコンサート3 


書き込み欄へ  ヘルプ
お名前: Bacchus   
まんぼさん、いつもありがとうございます。

今回は、所要で参加できませんでした。申しわけありません。

次回は参加の予定でいますので、よろしくお願いします。
[2005/09/14 21:50:46]

お名前: まんぼ   
バッカスさん こんばんは!!!

本日の ロンさんコンサートは 欠席とのこと 残念でした!
ロンさんの相変わらず軽妙な語りと音楽!

楽しく聴かせていただきましたが、いつも聴けるバッカスさんの歌がなかったのが少し淋しかったですよ〜〜〜。

お忙しそうですが 頑張って下さいよ。

また、逢える日を楽しみにしてます。
[2005/09/10 21:52:22]

このテーマについての発言をどうぞ。
氏名
E-mail URL


半角カナは使用しないようにしてください。文字化けします。
記事一覧に戻る