記事タイトル:はじめまして 


書き込み欄へ  ヘルプ
お名前: 風花    URL
Bacchusさん 親子で音楽をされていていいですね
クラッシュギアといい 音楽といいお父さんのいいところばかり上手でいいですね
スポーツは奥様に似て いいとこどりですね
理想な子供さんですね 自慢の息子でしょう

インフルエンザ治って良かったですね♪ 子供は健康が一番ですね

クワガタの件 詳しく教えていただいてありがとうございます
いい加減Bacchusさんが呆れ果ててる顔が 目に浮かびます
素人で本当にスミマセン なんせ育てるのが初めてなもので 知らない事だらけです
呆れていると思いますが 見捨てないで面倒みてくださいね

明日はコンサートの最終リハーサルで朝から親子共々缶詰です
今まで練習頑張ってきたので 本番でも実力を発揮して欲しいです

Bacchusさん親子のコンサート出演のページ楽しみにしています♪

 
[2003/02/28 19:30:50]

お名前: Bacchus   
すれ違いが続いてますね。
クワガタは成虫になるまであまり触る必要はありません。
成虫になっても昼間は出てこないし,愛想を振りまくでもないですから。

私の趣味に理解があるんじゃなく,投げられているだけです(笑)。

息子も明日から登校です。
まあ一安心ですね。
そうそう,息子も2回ほど小川ロンさんという歌い手さん(近々にページを作ります)のコンサートに私と一
緒に出演しました。1回目はトイレに通いどおしで(笑)。
娘さんのコンサート目前に迫ってきましたね。
[2003/02/27 21:45:50]

お名前: 風花    URL
クワガタ〜 我が家にとっては涙 涙の物語です
詳しくは日記で
クワガタは趣味で育てていらっしゃるんですよね  
それならいいですよね〜 我が家は違うんですね

スズメ私も二回ほど助けた事があります 
二度とも親が迎えに来て飛び立っていきました 感動しました

オニヤドカリは凄いですね 
個人的には 伊勢海老が良かったな

奥様はスポーツがお得意なのですね

でもBacchusさんの趣味にご理解あっていいですね
お優しい方なのですね
[2003/02/27 21:14:09]

お名前: Bacchus   
いえいえ(^^ゞ

私も趣味が浅く多くでよくヒンシュクをかっています。
今はチョコエッグのスズメが欲しくて,シリーズを見つけると買ってしまい「こんなに
集めてどうすんの(−−〆)」といつも言われてます。
何度か落ちてきたスズメを育てたことがあるもので,妙に愛着があります。
今我が家にはオオクワガタ,コクワガタの成虫,幼虫合わせて数十匹が冬眠していて,
金魚1匹とオニヤドカリ(一昨年の初夏に伊勢で捕まえ,これまでに3度脱皮しました)1
匹が動いています。

「奥様のコレクション」ですか…。ウ〜ン,体育会の人なので…。これといってないよう
です。
[2003/02/26 19:34:57]

お名前: 風花    URL
Bacchusさん こんにちは

リンクページ見てビックリです
大々的にしてくださってありがとうございます
私のHPでいいのかな〜と心配でしたので これで安心致しました

私も 整理整頓しないといけないかなと思いました
分類別にした方がいいですね

奥様はコレクションなど なさってないのですか?
[2003/02/26 13:11:22]

お名前: Bacchus   
こちらまでリンクしていただいてありがとうございます。

子供の能力ってすごいですね。うちも4年生なんですが,私が教えたことを超えていってることも多いです。
スキーでは息子と嫁さんは中・上級コース,私は中・初級コースと完全においていかれます(笑)。

風花さんはたしか大分でしたね。5年以上前ですが熊本までカントリーのコンサートを聴きに行って以来
九州には足を踏み入れてません。
嫁さんの実家が秋田なもので,年に1,2回帰るとそれだけで他への旅行になかなか出かけられません。

これからもよろしくお願いします。
[2003/02/25 22:20:29]

お名前: 風花    URL
Bacchusさん こんばんは

リンクしましたので 確認して下さいね♪

いいパパしてますね〜 いまどき貴重ですよ子供の看病までしてくれるパパなんて
奥様孝行してますね 世の中のご主人に見習って欲しいですよね
Bacchusさんは 男の方のお手本ですね  奥様がうらやましいです

津軽三味線 私も最初は一緒にしていたのですが 
途中でついていけなくなり挫折しました   情けない話です

その点 子供は覚えが早いですね 先入観がないからか
どんどん憶えていって レパートリー増やしてます
明日も特別練習です 付き添いに行って来ます
コンサートホールが大きいので 寒くて風邪ひきそうです
もう ラストスパートです

私の方が 緊張しているのは確かです
うつったら大変なので気をつけます
アドバイスありがとうございました
[2003/02/25 21:53:59]

お名前: Bacchus    URL
風花さん,訪問ありがとうございます。

一昨日から息子がインフルエンザで寝ていますので,今日は看病で有給とってました。

津軽三味線は弾いたことはないんですが,先代の高橋竹山さんのステージは何度か見た
ことがあります。
娘さんコンサートがんばってくださいね。
私も昔は緊張して自分でも分かるくらい足が震えたことも有りましたが,だんだん厚か
ましくなってきたのか,アガルということはなくなりました。
やはり数をこなすしかないですよ。なかには全然緊張したことがないという人もいます
が…。
でも一番緊張しているのはお母さんだったりして(笑)。

これからもよろしくお願いします。
[2003/02/25 17:28:44]

お名前: 風花    URL
Bacchusさん はじめまして

本日は 風花のお家のHPに訪問してくださって本当にありがとうございました

音楽をされているのですね
我が娘は 津軽三味線をしてまして 3/2上妻宏光さんとのジョイントコンサートに
出演します
今、リハーサルや特訓で大忙しの毎日です 
親子共々楽しみにしています♪   でも私の方が緊張しているかも

Bacchusさんは コンサート前に緊張しましたか?
先輩 緊張しない(あがらない)いいアドバイスを教えていただけませんか

カントリーと 音楽つながりで これからのよろしくお願い致しますね
[2003/02/25 00:21:39]

このテーマについての発言をどうぞ。
氏名
E-mail URL


半角カナは使用しないようにしてください。文字化けします。
記事一覧に戻る