記事タイトル:どうやら 


書き込み欄へ  ヘルプ
お名前: Bacchus   
あら,風花さんまでご心配ありがとうございます。
「トロイの木馬」の攻撃まで受けて,セキュリティーが効いて被害は最小限に食い止めま
したが,更新できる状態まで戻すにはかなりの日数がかかりそうです。
[2004/03/21 18:47:56]

お名前: 風花    URL
ぶれんどさん はじめまして
ぶれんどさんの書き込みを読んで大変な事にならなければいいな〜と思っていました

まさか、Bacchusさんにまで被害が及ぶとは思ってもみませんでした

お二人のHPなんとか うまくつながって 一から作り直しにならない事を願っています

パープルサンガのページも充実してきたというのに・・・

どうぞ被害が最小限でうまくいきますように
[2004/03/21 15:54:04]

お名前: Bacchus   
やはりプロバイダですか。
私の方もHP更新作業中にHPソフトがフリーズし,呼び出せなくなってしまいました。
外付けのHDDに保存しておいたデータも,関連付けがうまくいかないのか呼び出せなくなってしまいました。
そんなわけで,当分更新作業が出来そうにありません。
一から作り直すのには時間がないし…
[2004/03/21 00:06:27]

お名前: ぶれんど   
ル・シータのHPはBacchusさんのおっしゃるように
プロバイダに問題発生のようです。
もしかするとすべて作り直しかなあ。

データは残ってはいるものの
やはり作業が大変になりそうです。

どちらにしてももう少し時間が経たないと
手が出せませーん。

ル・シータのスケジュールは昨日決まったのですが
ゴールデンウィークに友人の結婚披露宴ライブの依頼が来てます。

個人的には4月3日に群馬の太田市というところの祭りで
ピアノ弾き語りの女性とのコラボでギター伴奏を頼まれてます。
曲は渡されているんですが、まだ一度も会ったことない人なので
少し不安になってきました。練習してる時間も無くて・・・。
来週後半から練習開始かな。
[2004/03/20 01:58:11]

このテーマについての発言をどうぞ。
氏名
E-mail URL


半角カナは使用しないようにしてください。文字化けします。
記事一覧に戻る