記事タイトル:22歳の別れ 


書き込み欄へ  ヘルプ
お名前: Bacchus   
River Windsの復活ですか…
解散したんやないんで精神的には可能なんですが、時間的な制約がみんなきつくなって
きてるのが一番の問題ですね。
2010年は結成30周年ですから、それに向けての動きは考えていたんですが、これをきっ
かけにできればと思っています。
River Windsに興味を持っていただいているって、ありがたいことです。

「レイニー・コロボックル」も復活するんなら、合体でコンサートができればいいです
ね。

淀村のDONちゃんが「忘年会!」って叫んでるらしいんで、話をしていきたいと思ってい
ます。
[2008/11/03 22:03:54]

お名前: 座長   
お疲れ! 打ち上げのあと、GAROのマスターと色々話しをしたんですが、
けっこう、Bacchus氏に興味をお持ちのようです。
流れ的に「リバー・ウィンズ」復活せなあかんみたいですよ。
少々時間をかけてもやるべきやと思います。
(よかったら座・ふぉーく堂本舗からのメンバーのレンタルも可)
極秘事項ですが(笑)来年度は「レイニー・コロボックル」の
完全復活も考えてます。(本舗とは別に)
[2008/11/03 08:55:16]

お名前: Bacchus   
昨日、つかしん(兵庫県)の「GARO」で行われた「かぐや姫&陽水ナイ
ト」に「座・ふぉーく堂本舗」も出演するということでしたので行ってきま
した。 
必ず一曲は仕込んでくるように言われていたのですが、その当たりの曲で人
前でやったことのあるのは「なごり雪」「あの唄はもう唄わないのですか」
「ささやかなこの人生」の3曲しかないので、かなり悩みながら参加しまし
た。 
案の定「何かやれ」ということになり、あまりのにも当たり前すぎるのか、
誰もやっていなかった「22歳の別れ」を始めて人前で… 

「座。ふぉーく堂本舗」のホムペには「二度と聴くことのできない〜」と紹
介してもらってます(笑)
[2008/11/03 00:29:46]

このテーマについての発言をどうぞ。
氏名
E-mail URL


半角カナは使用しないようにしてください。文字化けします。
記事一覧に戻る