記事タイトル:サッカー初観戦 


書き込み欄へ  ヘルプ
お名前: ワールドカップ    URL
ガンバレ! ニッポン! ワールドカップサッカー日本代表
[2006/05/11 17:34:52]

お名前: Bacchus   
風花さん,お久しぶりです。
風花さんのBBSに顔を出さずにすみません。

サッカー観戦,行かれましたか。
やっぱり生だと迫力が違うでしょ。
我が家は昨日,サンガの練習場に行ってきました。
練習場だともっと近くで見れるし,選手と話をすることもできるんで,また楽しいです
よ。

サンガは明後日,鳥栖でサガン鳥栖との対戦です。
土曜日は西京極のホームゲーム,柱谷新監督のホーム初戦です。

サポーターグッズ,一つでいいから持って行けば,もっと楽しめると思いますよ。
[2004/06/22 00:09:59]

お名前: 風花    URL
大分にトリニータというサッカーチームがありまして
生まれて初めて生のサッカーの試合を見に行きました

テレビでは伝わらない
会場での迫力や熱気 サポーター達の必死に応援する姿に感動しました

Bacchusさん親子も こんな風にパープルサンガを応援しているんだろうな〜
と思いながら応援しました

結果は3−2で負けましたが 
2回ゴールがあり ゴールを決めた時の感動を味わえたので大満足でした♪

今度は熱血サポーターさん達に混じって
ジャンプしたり 腕を振り回して 色々なバージョンの掛け声も覚えて応援したいです

サッカー観戦 楽しかったです♪
[2004/06/21 17:51:13]

このテーマについての発言をどうぞ。
氏名
E-mail URL


半角カナは使用しないようにしてください。文字化けします。
記事一覧に戻る