記事タイトル:ロンさん尾道アンディライブ〜♪ 


書き込み欄へ  ヘルプ
お名前: Bacchus   
お疲れさまでした。
ロンさんのMCを楽しみに来られるお客様もおおいですから(笑)
あのMCと「巡礼」のギャップも楽しんでいただけたと思います。
またいろいろと情報をお願いします。
こちらこそ、これからもよろしくお願いします。
[2007/07/01 23:07:37]

お名前: ロマン柏原    URL
こんばんわ〜♪ 小川ロンさんのライブは大盛況のうちに幕を閉じましたよ〜。
しかし、歌ももちろんですがMCが最高でした。見た雰囲気とずいぶん違いましたよ(笑)楽しく感動的なライブでした。
そして、また来年尾道でお会いしましょうと約束して京都に帰られました。いろいろとありがとうございました。
そしてこれからもよろしくお願いしますネ。
[2007/07/01 22:15:48]

このテーマについての発言をどうぞ。
氏名
E-mail URL


半角カナは使用しないようにしてください。文字化けします。
記事一覧に戻る