記事タイトル:ロンさんコンサート2 


書き込み欄へ  ヘルプ
お名前: Bacchus   
これはこれは,道東の素敵なお姉さま(笑)
ここではオヒサですね(なぜかオヒサって気がしないのは気のせい?)。
祇園祭,今日から四条界隈は歩行者天国になっています。
来年あたり,京都にお越しになりませんか?京都の暑さを体験するのなら祇園祭の宵山
なんか絶好の機会ですよ。

S・春枝さん,まんぼさんのおかげで,新しいお客様も来ていただき,ありがたく思っ
ています。

HPの更新もなかなかできていませんが,これからもよろしくお願いします。
[2005/07/14 22:28:48]

お名前: S・春枝   
Bacchusさん 

掲示板は お久です。

そして 「梅雨 お見舞い 申し上げます」 今 京都は 祇園祭り最中ですね!!
暑い〜アツイ 夏の京都  一度は体験せにゃならないと言われますが・・ (悶絶しそう〜) 
せめて 爽やかな道東から 涼風をお届けしましょうね。

パソコン仲間の 繋がりの輪が ロンさんのコンサートの輪に広がりました。
まんぼさん  お二人の 素敵な熟年女性が 遠方より おいで下さいましね。

9日は 北新地の会場で たっぷりと 素敵なステージを 楽しまれた様です

遠方に住む キャンペーン・ガールは 相変わらず 元気溌剌ですよ!!
何々・・ 道東の○○なお姉さんって 私の事だったのですか〜 ( ´艸`)ムププ

  ロンさん & Bacchusさんのステージ

素敵な出会いから  駆け付けて下さった 素敵な仲間に 感謝します  m(__)m

BacchusHPの更新も 楽しみにしてます  ご苦労様 そして 有難う〜 

いよいよ 今秋発売予定の 小川ロンCDアルバム 楽しみです

さてさて・・ ロンさんレパートリーが多い中 どんな選曲でしょう

これからも・・応援隊は 道東コンサートの実現を 夢にしてます

皆さん これからも 宜しく お願いします (♪^^)/~~~♪〜〜〜〜♪


 

  
[2005/07/11 14:32:28]

お名前: Bacchus   
まんぼさん,昨日はありがとうございました。
ロンさんのMC…あれだけよくいろいろなことが喋れるなあといつも感心します。
強い絆ですか…う〜ん,言いたいことを言い合ってるだけかもです。

道東のお姉さんからもメールいただきました。

また,お時間の都合がつきましたらお越しください。

ありがとうございました。
[2005/07/10 22:40:07]

お名前: まんぼ   
Bacchusさん こんにちは !
またまたロンさんのコンサートにお邪魔しました。
いや〜〜相変わらず楽しいコンサートでした。
バッカスさんの歌も素晴らしかったですよ。
ロンさんとバッカスさんの強い絆も感じられてね! ははは

道東の素敵なお姉さん(素敵な奥様から昇格)とご縁のある二人のお姉様もご一緒してくれました。

都合のつくときは極力参加をいたしたいと思いますので、よろしくお願いします。
ロンさんにもよろしくお伝え下さい。
[2005/07/10 09:58:31]

このテーマについての発言をどうぞ。
氏名
E-mail URL


半角カナは使用しないようにしてください。文字化けします。
記事一覧に戻る