記事タイトル:こんにちは〜^^ 


書き込み欄へ  ヘルプ
お名前: Bacchus   
まんぼさん、あけましておめでとうございます。
何だかんだしていて返信、年を越してしまいました。

昨年は本当にありがとうございました。
13日は出○式ですか?
今年もよろしくお願いします。
[2007/01/01 12:19:20]

お名前: まんぼ   
バッカスさん ご無沙汰です^^

いよいよ 2006年も 終わろうとしてますね〜
ロンさんのコンサートで楽しませていただいた一年でした。
感謝感謝です!(^^)

さて、恒例の大阪コンサートですが、今年もやはり仕事が入って行けなくなりました。
楽しみにしていたのですが、残念です〜〜

ロンさんにもよろしくお伝え下さい。

では よいお年をお迎え下さい〜
[2006/12/31 15:48:16]

このテーマについての発言をどうぞ。
氏名
E-mail URL


半角カナは使用しないようにしてください。文字化けします。
記事一覧に戻る