記事タイトル:スマイルコンサートVol.112 


書き込み欄へ  ヘルプ
お名前: Bacchus   
正宗さん、お久しぶりです。

切り番踏んでいただけましたか。
何の記念品も出ませんが(笑)、これからもよろしくお願いします。

大阪へも遠いですけど、一度お越しください。
[2008/09/11 20:39:33]

お名前: 正宗   
こんばんは@

Bacchusさん 50000Hit おめでとうございます☆

正宗が踏ませていただきました。

ご無沙汰してますが、ブログ拝見させてもらってますよ。
スマイルコンサート♪頑張ってくださいね!
私も行ってみたいのですが・・・なかなか難しいです。
[2008/09/09 23:48:06]

お名前: Bacchus   
今週土曜日、小川ロンスマイルコンサートです。
Bacchusのカントリーコーナーもあと2回
今回もみなさまにお楽しみいただけるように頑張ります。
[2008/09/09 22:26:33]

このテーマについての発言をどうぞ。
氏名
E-mail URL


半角カナは使用しないようにしてください。文字化けします。
記事一覧に戻る