記事タイトル:アットホーム 


書き込み欄へ  ヘルプ
お名前: Bacchus   
まんぼさん、いつもありがとうございます。

ロンさんとのやりとりですか…
最近、ますます言ったもん勝ちみたいになってますね(笑)

今回も遠くからお越しいただいた方や、懐かしいお顔もあり、ありがたく思っていま
す。

次回はどんな形態になるのかわかりませんが、これからもよろしくお願いします。
[2007/05/14 21:10:39]

お名前: まんぼ   
バッカスさん こんばんは〜^^

前回からか バッカスさんがコンサートの頭で唄うようになって
ロンさんとのやりとりも またまた 息が合ってきたみたいですね^^
本当にいつもながら お世話様です〜
ありがとうございました。。。

メンバーもいつもながらの顔なじみ、本当にアットホームなコンサートでよかったですよ。
愛知のAさんや香川のSさんまで 遠くから参加いただいて輪が拡がっているのがうれしいですね〜

それに滋賀のNさんから いただいたスズラン 早速植えました〜
バッカスさんからも よろしくお伝えくださいね〜^^
[2007/05/13 20:42:35]

このテーマについての発言をどうぞ。
氏名
E-mail URL


半角カナは使用しないようにしてください。文字化けします。
記事一覧に戻る