記事タイトル:新たなスタート! 


書き込み欄へ  ヘルプ
お名前: Bacchus   
香川のMさん、先日はありがとうございました。

帰宅されたのが日曜日になってしまったんですね。
本当に遠いところありがとうございました。

交通費が大変なコンサートになりますが、今後ともよろしくお願いします。
[2006/11/13 23:00:44]

お名前: 香川のM   
こんにちは バッカスさん、まんぼさん 香川のMです。土曜日はありがとうございました。帰りもフェリーで
帰宅は0時40分頃になってしまいました。ただフェリーの中では昔の同僚とたまたま一緒になって、話しも盛り上がったので短く感じました。
ロンさんの歌で楽しみにしていた
「北の町」も聞くことができたし・・・・
とてもいい一日になりました。
また機会を見て参加させていただこうと思っております。
[2006/11/13 10:38:44]

お名前: Bacchus   
まんぼさん、いつもありがとうございます。

101回めがスタートと同じ日ということに不思議な縁を感じます。

ゆっくりお話できたのって初めてですよね。
お互い本業のほうもいろいろとありますが、これからもよろしくお願いします。
私もアルコールは好きなものの、量は飲めませんので(笑)

香川からお越しいただいたお二人、高いコンサートですよね。
「巡礼」が広がっていってくれればうれしいです。

>バッカスさんが恐怖におののく Sさん
…そんなこと言った覚えないですよ(笑)
じゃあ、しばらくはメッセのランプ点けないようにしておかねば(^^ゞ
[2006/11/12 20:09:15]

お名前: まんぼ   
バッカスさん、おはようございます。
昨日はありがとうございました。

最初の大阪コンサートが11月11日とのこと。
そして、100回を大きな節目とするなら、今回新たなスタートとなる101回目がこれまた11月11日。。。
1並びがスタートに相応しいですね〜^^

そして、思いがけずロンさんバッカスさんと、飲めないビールを飲みながら語り合えたことが非常に嬉しかったですよ〜
ロンさんにもお礼を言っておいて下さい。

香川からはるばるお越し頂いたSさんやMさん、ロンさんも感激していましたね。
僕と同県内のAさんなど、近江八幡のコンサートの際に、意外に身近な存在だったことを知って驚きました〜。

因みにバッカスさんが恐怖におののく Sさんには報告済みです。。。(^^;)


  
[2006/11/12 10:20:39]

このテーマについての発言をどうぞ。
氏名
E-mail URL


半角カナは使用しないようにしてください。文字化けします。
記事一覧に戻る