記事タイトル:ハロウィン 


書き込み欄へ  ヘルプ
お名前: 風花    URL
北山ハロウィン 仮装部門で優勝すると5万円だそうですよ
ご家族で参加なんて どうですか

仕事でお宅訪問するんですね 
カントリーのお家 いいな〜 私も助手で訪問したいです
[2003/09/12 17:08:16]

お名前: Bacchus   
私が知らなかっただけで,有名なようです。
嫁さんに話したら,「去年,カボチャが置いてあるの見たやろ」と言われました。

今日,仕事で訪問したお宅もカントリーファニチャーがいろいろとあり,風花さんを思い出しました。
[2003/09/11 00:08:05]

お名前: 風花    URL
私は残念ながら行かないんですが
京都の知人が、昨年「ハロウィンのパレード」があるという事で北山までは行ったのですが場所が分からず見れなかったそうなんです。 
「今年こそは見たい」と言う事でBacchusさんにお伺いしたという訳です
情報ありがとうございました 

Bacchusさんが、ご存じないという事は 京都でも あまり有名ではないんでしょうね

でも なんだか楽しそうなイベントですよね 近かったら私も参加したいです
[2003/09/10 09:33:01]

お名前: Bacchus   
こんばんは,京都に住んでいながら初めて聞きました。
http://www.kyoto-toban-hp.or.jp/nennkan-gyouji-yotei3.htm
に載ってましたので,参考にしてください。
って,京都にお越しになるんですか?
それなら必ず連絡ください。
宿,飲み食い処のご紹介もさせていただきます。
って,急に旅行業者になってしまいました。

掲示板ですが,2,3見つけました。これからどこにするか考えようと思っています。
[2003/09/09 23:46:43]

お名前: 風花    URL
Bacchusさん こんばんは

お尋ねします 突然ですが
京都の北山いう所で「ハロウィンのパレード」があるかもしれないと聞きました
Bacchusさんの情報網で
日時とか詳しい場所が分かりましたら教えて頂けないでしょうか
よろしくお願い致します

話は変わりますが、いい掲示板見つかりましたか?
[2003/09/09 23:14:04]

このテーマについての発言をどうぞ。
氏名
E-mail URL


半角カナは使用しないようにしてください。文字化けします。
記事一覧に戻る