記事タイトル:祝!100回 


書き込み欄へ  ヘルプ
お名前: Bacchus   
まんぼさん、いつもありがとうございます。

100回という数字、多くの出逢いと別れもありながら、みなさんのお力のおかげで続けて
来れたものと感謝に耐えません。
次回11月11日は、第1回目のコンサートと同じ日になります。
101回目の新たなスタートにふさわしい日程になりました。
これからもよろしくお願いします。

今日もありがとうございました。
[2006/09/09 22:24:05]

お名前: まんぼ   
バッカスさん こんばんは〜

100回という数字! もう17年も続けてるんですね〜
通過点とはいえ、営々と築き上げた金字塔!
ロンさん、バッカスさんに あらためて拍手です!

今日は 道東のお姉様の祝電で 思いがけず私の誕生日まで祝って頂いて 感激でした。

それと「恋路が浜」のプレゼント、忘れられないコンサートとなりました。
本当にありがとうございました。 そして「おめでとうございました」。。。

これから 101回を再スタートとして 新しいロンズワールドに期待してます!
[2006/09/09 21:31:24]

このテーマについての発言をどうぞ。
氏名
E-mail URL


半角カナは使用しないようにしてください。文字化けします。
記事一覧に戻る