記事タイトル:甦れ紫士たち 


書き込み欄へ  ヘルプ
お名前: Bacchus   
馬鹿になんかしてないって。
あの混戦の中,残ったことってすごいことですよ。
トリニータも徐々にチームが出来上がってきますから,安心してみていられるようになると思います。
九州ではサガン鳥栖が大変ですね。J1,J2どころでなく,チームそのものの存続ですから。
[2003/12/17 00:53:42]

お名前: 風花    URL
アハハハハ〜 それって褒めてます?  
バカにしてません?

崖っぷちでもなんでもいいんです。  J1に残れた事は嬉しい事です

来シーズン J2ではサンガを応援しますね♪
[2003/12/17 00:44:19]

お名前: Bacchus   
大分は,崖っぷちを耐え抜いてのJ1残留おめでとうございます。
J1とJ2では,やはり違いますよ。
でもやはりJ1で勝ってくれることが,一番うれしいですよ。

今年は,サンガがJリーグに加盟して,J1に向けて動き出した年の気持ちを思い出して欲
しかったので,そのときのメガホンを引っ張り出してみましたが,かないませんでし
た。

来年,J2をダントツで勝ち抜き,J1に復帰してくれることを信じて,来シーズンもスタ
ジアムに通います。
[2003/12/16 22:25:51]

お名前: 風花    URL
Bacchusさんが、パープルサンガの監督以上に、
思い入れがあるのが伝わりました

来年J1に戻ってくるのを楽しみに待っています

トリニータも 微妙なところなので複雑ですけどね
J2で「勝った!勝った!」と喜んでいた時の方が幸せだったような気もします・・・
J1になると勝負がなかなか厳しく 思うように勝てなくて 
選手もでしょうけど、応援する方も不完全燃焼だったような・・・

再来年は、パープルサンガと大分トリニータが
J1で試合しているといいですね
[2003/12/16 16:22:59]

このテーマについての発言をどうぞ。
氏名
E-mail URL


半角カナは使用しないようにしてください。文字化けします。
記事一覧に戻る