記事タイトル:リンク出来ました。 


書き込み欄へ  ヘルプ
お名前: Bacchus   
ありがとうございました。
ガラス撥水,早いうちにお願いしたかったんですが,バタバタと予定が入ってしまいなかなか日程が取れません。
ワイパーも撥水が終わってから換えようと買ってきてあるんですが…。
なるべく早く連絡しますんでよろしくお願いします。
B4,アーシング後ある程度の距離を走ると燃費がずいぶん改善されたようです。(通勤ではあまり変わってな
いようですが)
[2003/01/18 23:01:24]

お名前: テクニカルオート TAKE    URL
こんばんは、うちのホームぺージのほうもリンク出来ました。
ガラス撥水は都合のいい日あれば言ってください。いつでも伺います。
ギターの写真、バックの車がいい味だしてますね・・・
くるま屋だけにそんな事が気になります。(^^)
[2003/01/18 22:56:57]

このテーマについての発言をどうぞ。
氏名
E-mail URL


半角カナは使用しないようにしてください。文字化けします。
記事一覧に戻る