記事タイトル:北海道からです。Vol.2 


書き込み欄へ  ヘルプ
お名前: Bacchus   
GENさん、お久しぶりです。

そちらは雪のほうはどうでしょうか?

京都は冷え込みはしますが、雪は一、二度ちらついた程度です。

今日、毎年恒例の酒の買出しに石川まで行ってきました。
今回は、職場で頼まれていたのもあって大量の購入となりました。

ロンさん、今年は例年以上にモチベーションが高かったのではないでしょうか。
私も、仙台でのライブ1本行きましたが、充実した旅になっているように感じました。

予定では、明日か明後日に京都の戻ってくるはずなんですが、列車の運行具合どうなる
のか心配です。
なにせ、地震や大雪を連れて行く人ですから(笑)
[2005/12/18 00:03:04]

お名前: GEN   
Bacchusさん、ご無沙汰です。
札幌の日本酒マニアGENです。
(健康診断でちょっぴり肝臓が・・・でもお酒を飲めば大丈夫でしょう?)

12月13日(火)「も〜り〜処・才谷屋」でのロンさんライブ行ってきましたよ!
昨年に引き続きで2度目のライブですが、前回ライブに来ていたお客さんとも
仲良くなりよりいっそう楽しい時間を過ごせました。
ロンさんもとても元気でしたし、才谷屋さん自慢の「香川名物・ぶっかけうどん」を
チュルチュルおいしそうに食べてましたよ。(これがまたカツオのだしが良く効いて
いておいしいのです。)

CDアルバムの巡礼も早速、購入しロンさんからサインも頂戴しました。
ライブではまたまたリクエストで「雪待月」を歌ってもらい大満足です。
今は毎日CDアルバムを聞いていて中でも巡礼が気に入っています。
CD出してくれて本当によかったです!

それではBacchusさん、お体には十分気をつけてたくさんお酒を飲みましょうね。
[2005/12/17 03:21:52]

このテーマについての発言をどうぞ。
氏名
E-mail URL


半角カナは使用しないようにしてください。文字化けします。
記事一覧に戻る