記事タイトル:聴きたいな〜〜^^¥^ 


書き込み欄へ  ヘルプ
お名前: Bacchus   
帰省していたため、遅くなってしまいました。

日曜日のライブですが、10月29日の日曜日に滋賀県近江八幡市でライブが予定されてい
ます。
詳細はまだ決まっていませんので、わかりましたらコンサート情報のページにアップし
ます。
お時間が合うようでしたらぜひともお越しください。
[2006/08/23 09:48:44]

お名前: ij_tora_ji02   
生のライブ行きたいが〜^大阪は〜^土曜日なので〜〜仕事の関係で〜〜^^¥^
いけません〜〜^¥^  休みが〜^日曜日しかないので〜^^^¥^
東海・関西地区で〜^日曜日〜^ライブやる日が〜^有るなら〜^教えて〜〜^¥^
あまり〜無理言っても〜^いけないけど〜^^^¥^
ロンさんの〜^声は〜^独特で〜^良いですね〜^^^¥^
会社の行き帰り〜^CD聴いてます〜^^^¥^
また〜^アルバム〜^出す予定が〜^有ったら〜教えて〜^下さい〜^^¥^
[2006/08/20 02:00:25]

このテーマについての発言をどうぞ。
氏名
E-mail URL


半角カナは使用しないようにしてください。文字化けします。
記事一覧に戻る