記事タイトル:お帰りなさい 


書き込み欄へ  ヘルプ
お名前: Bacchus   
朝は少し遅くなり7時ごろに秋田を出発したのですが,思ったより早く,夜の9時半頃に京都に到着しました。

毎年のことですが,向こうの用事で走ってました。
温泉は近くに日帰り温泉があるので,夜はいつもそこに行けますので,1日1回の温泉(帰り道は別として)を往路から楽しめました。

京都では地蔵盆という行事があり,うちの町内は今日,明日の二日間で,朝6時からテントの組み立てに行ってきたので,ゆっくりし
ている時間がなさそうです。

向こうは最高気温が25度前後,京都は最低気温がそれを超してしまうので,しばらくは暑さになれることからやり直しです。
[2003/08/23 08:41:08]

お名前: 風花    URL
Bacchusさんファミリーご一行様 おかえりなさ〜い

休日は 美味しいものと温泉三昧でリフレッシュできた事と思います。

でもきっと今頃は「やっぱり我が家が一番!」と言っている頃ではないでしょうか
運転の疲れ ゆっくりとって下さいね
[2003/08/23 00:53:19]

このテーマについての発言をどうぞ。
氏名
E-mail URL


半角カナは使用しないようにしてください。文字化けします。
記事一覧に戻る