記事タイトル:北海道からです。 


書き込み欄へ  ヘルプ
お名前: Bacchus   
福本君,元気そうですね。返事が遅くなってごめんね。
HP見せてもらいました。ずいぶん頑張ってるんですね。
リンクの件OKです。
よろしくお願いします。
[2005/01/03 16:10:24]

お名前: 福本    URL
Bacchusさんお久しぶりです。覚えておられますか?名字だけにしておきますが、福本です。
よろしければ、僕のHPと相互リンクをしませんか?
今リニューアルするために、ほとんど更新できていませんが^^;
こちらにメールを送ってください。
link@hangamelife.com
[2004/12/19 15:10:01]

お名前: Bacchus   
GENさん,こちらでは初めてでしたね。
ロンさんのライブにご参加いただきありがとうございました。
ロンさん,こちらを出る前からGENさんにお会いできることを楽しみにしていました。

合間の小話ですか(笑),会場の雰囲気が見えてきます。
ロンさんの唄で,ロック調の音源はありませんしね。
「雪待月」,私もいろいろと感じるところのある曲です。

昨日から会議のため岡山に出張していたのですが,来年は,その会議を12月3日・4日と
札幌で開催する予定だと聞いています。
私が参加できるかどうかはわかりませんが,参加できれば行きたいと思っています。
そのときにロンさんのライブがあれば最高なんですが。

こちらのほうこそ,これからもよろしくお願いします。
[2004/12/12 19:00:43]

お名前: GEN   
Bacchusさん いつもお世話になっております。
札幌の日本酒マニアGENです。

12月10日札幌「LOG」さんで行われたライブ行って来ましたよ!
ロンさんは約2時間、2〜3曲歌っては合間に小話をしながらテンポよく進行して行きました。
ロンさんも言っておりましたがその日はロック調の曲が殆ど。ロンさんについてはまだまだ知らないことだらけで、殆どバラード系しか聴いたことがなかった私としては違った一面を発見することができました。ギター演奏もかっこ良かったですし地元のギタリスト今川さんとのギターセッションもとても素敵でしたよ。

ライブ終了後はロンさんや地元ファンの方々と一緒にいろいろお話することができ、また、3年前に私がラジオで聴いて感動を受けた曲が何であったのか判明(Bacchusさん「雪待月」でした!)したことによりロンさんは私の側で歌ってくれました!私はもう感激のあまり涙ボロボロでした!ロンさんの優しさのせいか心が清らかになったような気がします。
これからは毎年ロンさんのライブには参加し心の洗濯をしようと思います。

Bacchusさんのお陰でこのように素晴らしい機会を与えていただき本当に感謝しております。
これからもどうぞ宜しくお願い致します。

GEN
[2004/12/12 17:57:53]

このテーマについての発言をどうぞ。
氏名
E-mail URL


半角カナは使用しないようにしてください。文字化けします。
記事一覧に戻る