記事タイトル:申し訳ありません 


書き込み欄へ  ヘルプ
お名前: Bacchus   
お久しぶりです。

ギター、勝手に載せさせていただきました。
どれにしようか考えたのですが、やっぱりこれかなと思いYD-308にさせていただきまし
た。

ザスパ草津、良くはなってきていると思うんですが、Jの洗礼ってやつでしょうか。
テーマソング採用されたらすばらしいことですよね。

私は、京都パープルサンガにのめりこんでいますが、先日オンラインショップでザスパ
のレプユニ(ホーム)を購入しました。
前橋のゲームも見に行きたいんですが、なかなか時間が取れないので…。

9月10日は京都でサンガVsザスパですね。
[2005/08/10 00:32:49]

お名前: ぶれんど    URL
お久しぶりです。

ギターの写真を送ると言っておきながら
ご無沙汰してしまい申し訳ありませんでした。

送らなかったのに、みんなのギターコーナーに
当方のYD−308を掲載していただき
ありがとうございました。お手数をおかけしました。

8月3日に草津温泉まつりで恒例の湯畑ライブをしてきました。
今年はザスパ草津のメンバーもステージに登場するということで、
テーマソングを募集しているという話を聞いていましたので
バンド仲間で作って私がギターで参加している「YUKA」でステージで披露してきました。
CDも手渡しできたし、ザスパのメンバーも感動していたので、もしかすると採用?(笑)
[2005/08/08 23:31:25]

このテーマについての発言をどうぞ。
氏名
E-mail URL


半角カナは使用しないようにしてください。文字化けします。
記事一覧に戻る