記事タイトル:こんばんは! 


書き込み欄へ  ヘルプ
お名前: Bacchus   
わんこさんありがとうございました。
また行き違いで,今わんこさんの掲示板から帰っていました。
わんこさんの方からもリンクいただきありがとうございます。
食玩もいろいろと集めはしているんですが,全部中途半端に終わっています。
チョコQのスズメのあるシリーズ,最近見かけなくなりました。
今日はチョコエッグのアメリカンカールがやってきました。

これからもよろしくお願いします。
[2003/03/01 22:32:07]

お名前: わんこ    URL
Bacchusさん、早速のリンクをありがとうございました。
私の方からもリンクさせていただきましたが、よろしかったでしょうか?
これからも、どうぞよろしくお願いいたします。
チョコエッグを買ってみえたとは、びっくりしましたが、お仲間だと
思いますとうれしいです。

バンドですが、ギターとボーカルもされるのですか?

私の高校時代のバンドというのは、コピーバンドでした。
ジャンルは、メンバー各々の好みで、ヴァンヘイレンだったり、ボンジョビだったり、
尾崎豊だったり・・・と、はちゃめちゃです。
私はキーボード+ピアノ担当で、歌は下手なので、歌いませんでした。(笑)
学校祭でのステージや、地元公民館でのライブなど、かわいいものでした。
今では、なつかしい思い出です。
[2003/03/01 22:16:31]

お名前: Bacchus   
いまRES入れてました。
返信の入れ方が分からずに(□に「レ」を入れればよかったんですよね)新しい場所を作ってしまいました(^_^;)。
ライブもメインバンドが最近動けなく,ユニットかソロといったパターンになっています。
ギターもこうして並べてみると,「よくまあこれだけ」と自分でも呆れてしまいます。
バンドをやってられたのですか。またその話も聞かせてください。
風花さんとのRESのように現在チョコエッグのスズメ探しをしています。
今2つの中身のページとなっていますが,徐々にコンテンツも増やしていきたいと思っています。どんな中身になる
かは分かりませんが気長に楽しみにしていてください。
音楽・食玩つながりでリンクさせてもらってもいいでしょうか。
[2003/02/28 23:41:25]

お名前: わんこ    URL
Bacchusさん、こんばんは。こちらでは、はじめまして!
さっそく訪問させていただきました。
ライブとギターのページを興味深く拝見させていただきました。
長く続けていらっしゃるということは、素敵だなと思います。
私も音楽は大好きで、高校時代とかなり昔のことですが、バンドを
組んでいたこともあります。今は、洋楽を聴くのが、日々の楽しみです。
音楽はいいものですね♪
またおじゃまさせていただきます。
[2003/02/28 22:16:13]

このテーマについての発言をどうぞ。
氏名
E-mail URL


半角カナは使用しないようにしてください。文字化けします。
記事一覧に戻る