記事タイトル:はじめまして 


書き込み欄へ  ヘルプ
お名前: Bacchus   
こんばんは,
ここでははじめましてですね。

寮で大音量・・・おもいっきり近所迷惑だ(笑)
ピンク色のギター,クラプトンも使ってたんじゃなかったかな?

HPのぞきには行ってたんですが・・・
足跡残しますね。
[2005/04/18 19:03:07]

お名前: みゅうみゅう   
はじめまして、バッカスさん。
拝見させていただきました=*^-^*=にこっ♪

ギターはやったことが無いけれど・・・
昔好きだった人が「エリッククラプトン」、「ミスタービック」が
好きで寮なのに大音量で弾いてたっけ。。。
懐かしい昔のことを思い出しました。

私もHPがあるので足跡残してくださいね♪

 
[2005/04/18 09:13:20]

このテーマについての発言をどうぞ。
氏名
E-mail URL


半角カナは使用しないようにしてください。文字化けします。
記事一覧に戻る