記事タイトル:今はまだ… 


書き込み欄へ  ヘルプ
お名前: 正宗   
Bacchusさん こんばんは。 正宗です。

先日のRonさんのコンサート、5月に書かれたという新曲「朝のこどもたち」を披露されました。
Ronさんの華麗なスリーフィンガー奏法、久しぶりに聴かせてもらいました。
唄もトークももちろんのことですが、やはりギターの名手でもありますね!

Bacchusさん、今月のスマイルコンサートは欠席されるんですか。
それは観客のみなさん本当に残念でしょうね。
9月にはまた素適な唄を語ってくださいますように。

そして9月仙台へおいでになるのですか。出張か何かでしょうか。
仙台駅構内に「牛たん通り」「寿司通り」がオープンしておりますよ。
是非楽しんでいってくださいね。

7月27日にはむつ江さんのライブがあります。
音楽あり、トークあり、一人芝居ありとのコトで本当に楽しそうなんですが
私はその頃県外に行ってますので足を運ぶことができません。
しみじみと残念です。

ではまた。
[2004/07/05 00:26:23]

お名前: Bacchus   
正宗さん,お久しぶりです。

あの事件,辛さと悲しさ,まだ整理できないぶぶんもありますが,今は静かに見守って
いこうと思います。

Ronさんのコンサートに行かれたのですか。
トークはまたいつもの調子で喋っていたんでしょうね。
私は7月のスマイルコンサートには参加できないので,次に会えるのは9月になるかもし
れません。

Ronさん,もう一度仙台に戻ってコンサートがあるんじゃなかったでしょうか。
コンサート・ライブ情報を書いていながら,覚えていないという困った管理者です。

正宗さんもお元気そうで,またRonさんの仙台情報もお願いします。

そうそう,9月に仙台に行くことになりそうです。
[2004/07/02 00:07:41]

お名前: 正宗   
こんばんは 正宗です。お久しぶりです。

あの事件の日から1ヶ月経ちましたね。
私も本当に衝撃を受けました。
まだまだ気持ちの整理もつかないままに
時々ナターシャのCDを聴いたりしています。
聴いてるとやはり城田さんのことも坂庭さんのことも
今までのいろいろなことが思い出されます。

ナターシャは本当に終わってしまったのでしょうか・・

金海さんや進藤さんのこともさまざまに。

城田さんが社会復帰された時に私のような一ファンが
何か出来ることがあるのかどうか・・を考えていきたいです。


ところで
6月22日仙台市内でRonさんのコンサートに行きました。
台風が過ぎ去り真夏のような暑さの中
とても心地良い空間でしたよ。観客の皆さんも良い方ばかり。
唄もトークも絶好調で声もバッチリ!!
童謡のような新曲「砂丘のかなた」(だったかな?)など披露されました。

旅はこの後青森へ。
仕事は順調に進んでおられるようですよ。
どうぞご安心ください。
[2004/06/30 21:09:57]

お名前: Bacchus   
城田じゅんじ容疑者と書かなくてはいけないのだろうか?
二十数年前の出会いからのことを思い出している。
まだ心の整理がつかない。
匿名掲示板のようになるのは嫌だ。
いつか思いを書き込むことが出来るだろう。
[2004/05/31 23:51:20]

このテーマについての発言をどうぞ。
氏名
E-mail URL


半角カナは使用しないようにしてください。文字化けします。
記事一覧に戻る