記事タイトル:良いコンサート^^ 


書き込み欄へ  ヘルプ
お名前: Bacchus   
お姉さまの降臨ありがとうございます(笑)
まんぼさん、とらさんのご参加ありがたく思っています。
まあ、まんぼさんは本当の緊急連絡だったんですから。
お怒りをお鎮めくださいませ。(なんだか大魔神に話しかけてるみたい…)

京都は最近、春は足踏みをしているようです。
北の大地はまだ春は遠いのでしょうか?
[2007/03/18 22:19:01]

お名前: 北の大地の お姉さま   
お久しぶりの 掲示板です

定例コンサート お疲れ様・・

まんぼさん いつも ありがとう〜m(__)m
とらさん 遠くから ありがとう〜m(__)m

いつも 感想や雰囲気の報告義務 指令を 飛ばしております( ´艸`)ププ

>あのあと仕事のほうは問題ありませんでしたか?

今回 緊急連絡とあっても 何やらマナー違反を したそうな?
お姉さまより キツイ 一発を・・ボッカン
かなり 本人 反省しておりました
今後 その様な事が有りましたら つまみ出して 下さい

こんな 感じですから 一歩 二歩 下がってしまうのかも・・( ´艸`)ププ

春爛漫の季節になる京都ですね〜

これからも 御身体 ご自愛下さい (‘ー‘)/~~ またねー 
 
[2007/03/16 20:58:00]

お名前: Bacchus   
まんぼさん、今日はありがとうございました。
あのあと仕事のほうは問題ありませんでしたか?
終わってから愛知と奈良のAさんと3人でどこかへ行かれたのかとロンさんと話してま
した。
北の大地のお姉さまの電話、みんなが一歩下がったのには思わず笑ってしまいました。

次回もよろしくお願いします。
[2007/03/10 23:49:57]

お名前: まんぼ   
バッカスさん こんばんは!
今日はお疲れ様でした〜^^

前回行けなかったので 久し振りに楽しませていただきました。
愛知の Aさんも大変喜んでいましたよ〜

それから 北の大地のお姉様にも ちゃんと報告しておきましたからね^^
たまにはPMでご機嫌伺いをしてあげて下さいよ〜(o・"・o)ノ 

おおきにでした〜!!!
[2007/03/10 20:50:26]

このテーマについての発言をどうぞ。
氏名
E-mail URL


半角カナは使用しないようにしてください。文字化けします。
記事一覧に戻る