持田同盟 since.2004.10.30


こちらは「家庭教師ヒットマンREBORN」標的1に登場した持田先輩を愛でる為のページです。

本誌ですでに気になっていた方、
先日発売された1巻でなんかちょっといいな、と思われた方、是非ご参加下さい。

と言ってもちゃんと管理できる自信はありませんので
名簿などは置かずに絵板や絵チャでの交流、
サイトをお持ちの方はアイコンを貼って頂く、などこっそり持田先輩を愛でたいと思います。


持茶終了しました!ありがとうございました!ログアップ致しました!

持板 皆で持田先輩を愛でましょう!
持茶 いつでも開放してますのでご自由に持チャしていって下さい!
(管理人も時間がある時は一人で入ってるかと思います)
持茶ログ集 持茶で描かれた持田ログです…!
モチリンク サイトに持田先輩作品がある方は是非ご登録下さい…!




同盟アイコン(お持ち帰りでお願いします)

moti-i.gif moti-i2.gif(ハート付き)moti-i4.gif moti-i3.gif(透過済み)

リンクアドレス→http://www5e.biglobe.ne.jp/~r-mode24/moti.htm

リボーンリンク/リボーンサーチ

何かありましたらこちらまでsawako683★hotmail.com(★を@に変えて下さい)