東京国際キルトフェスティバル2012
イベントレポートその2

(2012.1.26)



激寒な日が続いています。
抜けるような青空ですが、風がとても冷たい…



なのに…、後半の平日にもかかわらず
ドームの中はすごい人・人・人!
寒い寒いと家の中で丸くなっている位なら、
ここで一日過ごすのはまさに冬のレジャーかも(笑)



ミッチーキルトのショップは、相変わらずの人気ぶりです。


























初日になかった小物も入荷してきています。
夜なべして、頑張って作ってきています。






お買い得品も完売になりましたが追加しています。



ビニールコーティングの布は、ポーチやバックに
すぐ変身させることができ便利です。





講習10分前になり、アリーナステージへ向かいます。



控室を知らず、少し外れたところで出番待ち。



緊張もなく笑顔全開のMicci♪



リボンで作る薔薇のデモンストレーション



実際に体験して頂く方6名を決めるため、
ミッチーとジャンケン開始!



体験している方のまわりに
輪が出来始めました



先生の手元をご覧になりたい方はこちらで



小さな小さな針刺しの周りに
薔薇のリボン刺繍をすると
キュートな一品に♪

天気が悪い日にこうした小物を作ると
気分が上がるのでおススメ(Micci談)



最後にミッチーが作った見本をプレゼント。
またまたジャンケンです。
当たった方、おめでとうございました!

先生とお客様が一体となり
盛り上がった講習会、そして
先生のキュートな一面が
伝わったひとときでした♪



このイベントも残りあと2日です。
素敵な出逢いを
お待ちしております(^ο^)/




取材を終えて出口で振り返ると
通路を埋め尽くす人の山。
改めて、このイベントの凄さを感じました。

2012.1.26
Webmaster Milky