「国内外で活躍している作家たちの感動のキルト展」と
Micci佐渡を満喫する!の巻

2015.6.15〜17に、2泊3日で
佐渡に行って参りました



1700人の方々にご来場頂いたキルト展

会場内は撮影禁止でしたので、
Micciの作品だけですが



『バラの贈りもの』を展示して頂きました♪





大野亀(標高167メートルの一枚岩)をバックに
ごきげんなMicci




本来ならばトビシマカンゾウが
満開のはずでしたが、



実際はこんな感じでした(・∀・)。
けれど
全国的に悪天候の中、お天気に恵まれてラッキー☆




トキの森公園でトキを見学




佐渡金山では坑道を見学し、
金山茶屋にて昼食を



金山奉行所跡




両津まつりの前夜祭と



本祭を見学し



お祭り気分を楽しみました♪



夜蛍を見て感動でした.:*・’(*゚▽゚*)‘・*:..

着ている服に長い間とまってくれました


お宿では、



毎晩宴会で盛り上がり、



美味しいものづくしのお食事に



お腹がはちきれそうでした(-"-)




こちらは尖閣湾揚島遊園にある
「君の名は」ロケ地



佐田啓二さんと岸惠子さん



皇室の方も

歴史ある名所なんですね



すっかり真知子気分の
園部美知子でーす(笑)

春樹役は、川島ひろみ先生です(^−^)




両津港から新潟港までは
佐渡汽船のジェットフォイルに乗船



他にも、酒蔵を見学したり、
京町地区の町並みを散策したり、
大佐渡スカイラインをドライブして
景色を楽しんだりと

写真を撮る暇もないほど
佐渡を満喫した2泊3日の旅でした♪

2015.06.21 Micci