Q−ZAKUの
突発日記





「萌えガン」






この間発売された、某女性雑誌に毎年恒例になっている


いわゆる抱かれたい男No1なる特集が掲載されましたが・・・


1位は、ずばり木村卓也


なんと10年連続の快挙だそうで


ドラマの影響などもあるのでしょうが


実に大したものです



さて、その一方で


抱かれたくない男No1なるものも紹介されておりました


堂々1位に輝いたのはズバリ出川哲郎


彼もV2達成ということだそうです





さて、私はこの話を聞いて思ったんですが・・・・・・



この企画をガンダムのキャラに当てはめるとどうなるのだろう?



そんな考えがフッと頭をよぎりました



抱かれたいキャラNo1



それは、どう考えてもシャアでしょう



これは揺らぎ無いと確信しております



では、2番手は誰か?



これは微妙なところですが・・・・



おそらく、ガトさんか、アムたん、ガル坊あたりが有力だと思います



あとブライトやカミ−ユ、好みによってはひょっとしてドレンなどを挙げる人もいるかもしれません










さて実は、白状させていただくと私が本当に強い関心を持っているのは・・・・









抱かれたいキャラではなく・・・・










抱かれたくないキャラNo1は誰か?の方なんです








これは個人的興味しんしんです




どんな名前が出てくるのか是非知りたいものです




誰かこんな企画を立ててくれる人はいないのでしょうか?








さて、ここで少し男の視線にあわせて見たいと思います



・・・・・といいますか、私個人としての萌えキャラは誰かという話をさせてもらいます



以前にも書かせていただきましたが、実は私はあまりガンダムに萌えキャラというものは存在しません



最大の理由は、私の好きなガンダムのほとんどが安ガンだという点にあります



安彦氏のキャラは、男はかっこいいですが、あまり女性は色っぽいとは思えないのです



これはあくまで私個人の見解ですが・・・・





とは言え、実は色気を感じているガンキャラはちゃんと存在しています


















それはVガンダムのある女性キャラです



先に言っておきます



シュラク隊だと思った方は残念ながらハズレです



私はあまり彼女達にリビドーを感じる事はできません



では、誰なのか?




カテジナ・ルース・・・・・・?




さすがに、彼女は怖いです




シャクティか?




年齢的に対象外です





答えを言います




それはマーベットです





あまり巷では人気が無いようですが・・・・・






個人的に私は彼女が好きです





はっきり言って萌えます






服装も私好みです






特に登場時






短パンにTシャツ、それに太ももに包帯を巻いているのが妙にセクシーです


















そしてノーブラです






はっきり言ってTシャツにノーブラは周囲の若い男たちには刺激が強すぎると思います






それとも士気を高める為なんでしょうか?






あと、すでに経験済みだという設定も色気を増している理由でしょう



あと、異常なほどの嫉妬深さ



無意識に子供達を利用し、一人で良心の呵責に悶える姿なども実にかわいいです






私は彼女が好きです







ところで、話は変わりますがガンダムのセリフには、そこの部分だけを取り上げれば・・・・・



実に、きわどくなる言葉が多いと常々思っておりました




「アムロ、いきま〜す」



これは、物心をついたころの中学生あたりで、散々言った思い出があります





あと、ララァの





「大佐、いけません!」





・・・・・・・きわどいです









ところでZの最終回ですが・・・・




このときのシャアとハマーンのやり取りを、ホテルの男女に当てはめてみると




実に面白いです







第一ラウンド終了




ハマーン 「これで終わりにするか、続けるかシャア!」





シャア 「そんな決定権がお前にあるのか?」




第二ラウンド半ば・・・・・




ハマーン 「こんなところで朽ち果てる自分を呪うがいい」



シャア 「まだだ、まだおわらんよ!」




























しかし、なんですね・・・・・・



私も歳を感じます






実はある出来事がありまして・・・・・・・




愕然としました・・・・





それは、何気なくドラえもんを観ていたんですが・・・・




実は・・・・・・





なんと・・・・・・








私は・・・・・





















のび太のママがかわいいと思ってしまったんです

















考えてみれば年齢も私に近いと思います・・・・・・・・









とにかく一瞬ドキっとしました









恐ろしい・・・・・・








実に恐ろしい・・・・・・











・・・・・・・・・・・・・・・・・





















メガネッ娘万歳!!


ごまかすなよ!おい!!






















おわり













戻る

TOPページ