Q−ZAKUの
突発日記




「アムロとセイラがもし・・・」




私はZで最も驚いたことの一つに

アムロのセイラへの片思いがあります



本放送でZを観ていたとき



私はてっきりアムロとフラゥは結婚しているものだとばかり思っていました

が・・・・

アムロは一人身で・・・

まして、セイラに惚れていたなんて・・・・



しかし、実を言いますと私はアムロとセイラのカップルは


ぜひ実現してほしかったと私は思っているのです





もしもですよ・・・・・



アムロとセイラが結婚したら



はっきりいって










こんなに面白いことはありません












だって、そうなればアムロは



















シャアのことを


「シャアにいさん!」


って呼ばなければいけないんです



















シャア義兄さんですよ!シャア義兄さん!



アムロが


シャアに向かって


「おにいさん!」



もう、ゾクゾクします!



こんな、面白い構図、他にはありません



一体、シャアはどんなして、この言葉を受け止めるんでしょうか?



まったく想像つきません!



これで、シャアはうかつにアムロと喧嘩できなくなります



以前なら、ライバル対決!世間は言ってくれるでしょうが



セイラと結婚した後では



兄弟げんか!と言われ、笑いのタネにされるのがオチです



それでもって、何かシャアが行動を起こすたびに



二人に、そろってこう言われるのでしょうね















「兄は鬼子です」


















ところで二人が結婚すれば、当然子供が出来るでしょう


もし、男の子なら


きっと、ジョブ・ジョンみたいな感じになるのではないかと


勝手に想像しております



さて、ある日アムロとセイラの子供が、何気なくつぶやきます


「母さんは、叔父さんのことをキャスバル兄さんって呼んでるけど・・・・」


「父さんは、シャア兄さんって呼んでるね」








「僕はどっちで呼んだらいいの?」








さあ、夫婦喧嘩勃発です


「俺にとってシャアはシャアだよ!」

積年のライバルは譲りません!


しかし、こういう場合勝つのは大抵、女・・・


しぶしぶアムロは受け入れます


そして・・・・

























「キャスバルにいさん!!」


























これ、アムロが言うんです!

セイラじゃありません

アムロが言うんです!

「キャスバルにいさん!」

もうたまりません!

私も考えただけで、ほんとゾクゾクします



とにかく一回言ってほしい!











アムロにキャスバル兄さんと言わせたい!















それにしても・・・・


元々照れ屋のシャアが・・・


果たして、こんなアムロの仕打ちに耐えられるだろうか?














恐らく、シャアは


二人の結婚には猛反対するでしょう













やはり

















二人はどこまでも、戦う運命にあるのかもしれません!!





































戻る

TOPページ