日刊ムイミダス・2003年11月
TOP
11月1日(土)


『今更ダブルで渡辺ショック』

カリフォルニア州の大規模火災と同じで、私の仕事も鎮火の兆しが見えません。シャアの言葉を借りれば

まさに
「出資者(元請け)は無理難題を、おっしゃる」(汗)

さて、そんな愚痴はどうでもいいのです(だったら書くなよ)実は今日の夜7時ごろ私は車で移動をしておりました。そして運転中、カーナビでテレビを観てたのですが(危ないよ、おい)突如、聞きなれたメロディーが・・・・・

「こんなこっといいな〜♪出来たらいいな♪」

ドラえもんスタートです(ほんと久しぶり)・・・・・・ところでよく聞くと、この歌声って・・・・

渡辺美里?(ええ!?)

・・・・・ちょっと、びっくりです(汗)いつの間に変わっていたのでしょうか?(というか今更なにを?)ちなみに何故、渡辺美里なのでしょう?これってひょっとして・・・・・・

ドラえもん同様、渡辺美里の頭がデカイからですか?(渡辺美里って昔から、頭のデカさをごまかす為にアップの写真が多かったような・・・)←ファンに殺されるぞ(滝汗)

・・・・勇者な発言をしてしまいました(汗)さて、ドラえもんが終わった後の番組・・・・これって私、初めて観たんですが・・・・・・

「あたしンち」・・・・このアニメの主人公のお母さんの声がカテちゃん(渡辺久美子さん)と同じ声だということは以前からmiyachuさんの「カテちゃんず」で知っていたのですが・・・・・

こんな強烈なキャラクターだったとは!!

とにかく、驚きました・・・・・というより笑ってしまいました(声があまりにもカテジナ・ルースだったので)

※ちなみに、笑った瞬間「お前たちは笑った!オヤジのクセに!」とカテちゃんに怒られた錯覚をおぼえました(汗)

TOP