Q−ZAKUの
突発日記





「妄想病」






私の仕事は、住宅関係の設備屋です。これは、今まで何度も書かせていただきました。


その設備屋なる仕事の内容にも色々とありまして・・・


金属製の配管の接続のために、半田を使う作業があります


そして、今日も使用しました。そのときフッと頭をよぎったのですが・・・


半田が溶ける瞬間って新型ターミネ−ターに似ているなぁ〜・・・と








フフ・・・フフフ・・・・・








妄想です!妄想病です!ヤバイです!キテいます!







私は、結構ジャンルと問わず、こういう妄想の世界に迷い込む時があります







そして、今日、某ドラッグストアに行った時のことですが・・・









←これってリックディアスに似ているな〜





と、思ってしまいました(汗)  注・これはフマキラーの殺虫剤です






せっかくですから、とりあえず三つ並べてみました





   アポリー   クワトロ    ロベルト



※なお、黒は対ゴキブリ用です



さて、妄想ついでに、以前から、私が運転中に、この車が前に来ると、ついつい頭によぎるキャラがいます。














←これって、ハリー大尉っぽくはないでしょうか?



※ちなみに、テールランプがハリーのサングラスに似ています

















・・・・・かなり、ヤバイですね(汗)















←おまけのR2−D2?です(こら)


















おわり














戻る

TOPページ