about PUPA


こちらPUPA(ピューパ)はオリジナルの服とかその服着せて自分らの撮った写真とかサイトです。
ブライスのファンサイトも兼ねてたりします。これからの方向はまだよく分かりません。正直。 基本的に小森と小麦でなんかできたらいいね。ってゆうサイトです。

色々面白いことやれたらなーと思ってます。宜しく。

ちなみに写真の隅に小さく書いてある服はすべて小森作のPUPAオリジナルのモノです。どうぞ御覧アレ。

ご注意----無断転載一切禁止です。
連絡先----pupa@art.707.to




profile


  • 小麦(1982/10/14 福岡) 
  • サイトデザイン制作運営
  • my blythe-フクコ(サンディベスト)
  • 絵描き。サイト作るの。 Bjork/FionaApple/BUMP OF CHICKEN/Cocco/ 矢野真紀/スピッツ/くるり/
  • 別にイラストサイトもやってます。よかったらドーゾ。→EDEN
  • 小森(1982/11/24 福岡)
  • 服デザイン制作
  • my blythe-ナナシィ(ゴールドインワン)
  • 服作り。最近のお気に入りはアメリ。耳かき(でもすぐ痛くなるのね・・)。 Mr.children(昔の)/宇多田ヒカル/などなど。

PUPAへのリンクについて


リンクフリーです。
バナーが必要の場合は下のバナーをお使い下さい。
お持ち帰りでも直リンでもどちらでもOKです。

サイト名---PUPA
URL---http://www5e.biglobe.ne.jp/~pupa/

バナー---