日々 2010.5




              「La cornice」   5.25



暑かったり寒かったり、寒暖の差に体がついていかなかった5月。
まんまと風邪もひいてしまいました。
5月前半はあまり出かけることもなく地味に過ごしていたのですが、5月後半から6月にかけては、楽しみな予定もいろいろと。
むふふふふ。


日曜日には、イゾレで開催されていた太宰久美子さんの作品展へ行ってきました。
イゾレが一軒まるごと太宰さんの器でいっぱいになっていて、それはもう素敵な空間。
白、グレー、みずいろ、きいろ、ピンクなど、色使いがすごくきれいで好きな感じのものばかり。あれもこれもと目移りしてしまいました。
太宰さんご本人ともお話することもできました。自然体で雰囲気のある方。
この日は雨も風も強かったけど、足を運んで本当に良かった。
とても素敵な作品展でした。




■ピッチャーを購入。白にみずいろ、素直にかわいい




日々

home