日々 2010.2




              集合  2.12



今年の初めに「もう少し頻繁にHPの更新をしたい」なんて目標を立てたものの、全く実行できていません。ダメなわたし・・・


さて、気づけばもう2月です。
2月最初の週末は、友人らとちょっと遅めの新年会。
本当は12月にクリスマス会をする予定だったけど予定が合わなくて、じゃあ1月に新年会しようねってことになっていたのだけどこれまたなかなか予定が合わず、2月になってしまった。
まあ、みんなで集まることができれば良いのです!


いつもは女子だけで遊んでいるけれど、今回はダンナチームも参加。
場所はS夫妻宅にて。北欧好きのおしゃれ夫妻。
それはそれは素敵なお宅なのです。
北欧ビンテージの家具や食器のコレクションも見事!
家って住む人によって本当にいろいろ。
自分の家とはまた違う雰囲気で、だからこそ楽しいし刺激にもなる。
そんな素敵な雰囲気の中、たくさん食べて話して大いに盛り上がった1日でした。



■みんなへのおみやげになかしましほさんのレシピでクッキーを焼いていった。
 菜種油を使ったクッキー。自分たちのおやつ用によく作っているのだけど
 みんなにも大・大好評! やはりなかしまさんのレシピは良い!と再確認。







日々

home