日々 2009.10





            おいしいもの   10.28



9月の終わりから10月初めまでちょっといろんなことが重なりました。
いろいろあってあっという間に過ぎてしまったような気もするし、すごく長い時間だったような気もする。
バタバタのわたしを見守ってくれた家族や友人。いろんなひとに支えられていると感じた日々でもありました。



今はいつもの日々に戻って、落ち着いた毎日を過ごしています。
気づけば10月ももうすぐ終わり。秋といえば・・・食欲の秋。
紅玉を買ってきたので、キャラメルソテーしてパウンドケーキに。
焼き菓子がおいしい季節になってうれしいな。
あと、最近食べておいしかったものといえば、ラスティックハウスの秋の海辺の暮らし展で買ったLONG TRACK FOODSのピクルス。これ、おいしい!!キュウリ、ニンジン、パプリカ、セロリなど色もきれいでかわいい。ピクルス好きの夫にも好評でした。






日々

home