日々 2009.8





               打撲   8.20




久しぶりの更新となってしまいました。
長かった梅雨も明け、お盆休みも終わり、気づけば8月も後半です。
若い頃からずっと、夏があまり好きではなかったけれど
去年あたりから夏もいいなぁと思うようになりました。
照りつける太陽に元気を分けてもらっているような気分になるので。
そんな風に思うのは自分が弱っているせい?年のせい?
今年は梅雨明けが遅かったこともあり、暑い夏が短くなりそうだから
なんとなーく物足りない。



お盆休みはお互いの実家に行ったり、なにかと用事が。
お休み最終日だけ予定が空いていたので、夫と遊びに行こうねとはりきっていたのに、前日に階段ですべって転んで背中を強打(夫が)。
幸いたいしたことなかったけど、お出かけは中止。
なぜか彼は長い休みになると、怪我したり病気したりすることが多いのだ。



久しぶりの更新なので何を書いたらいいのやらという感じですが
これからまた、ぼちぼちと更新していこうと思います。












日々

home