日々  2009.6





              最近のいろいろ    6.29




地味な毎日を過ごしているわたしですが、先月あたりからちょっと遠出も増えています。友人らとは大阪へ、夫とは奈良や松本へ。(全部日帰りですがね。)5月の終わりに出掛けた松本はクラフトフェアが目的。すごい人に圧倒されつつも楽しんできました。途中、知り合いの方にもちょこちょこ会って、やはり注目度の高いイベントだなぁと実感。



先日は夫が友人の結婚式に出席するため1泊で東京に行ってしまったので、わたしは実家へ。地元の友人とも久しぶりに会うことができました。地元の友人っていうのは会うと安心するのと同時に子ども時代のこともいろいろ知られているだけになんか照れくさい気持ちもあったりします。大人になってからの友人とはまたちょっと違った感覚。家族に近いような感じなのかなー。




■おみやげ用に焼いた食パン。 最近はホシノ酵母で焼いてます。














日々

home