日々 2009.5





              お宅訪問     5.15





ゴールデンウィークはあっという間に終わり、いつもの日々がやってきました。お休み中に友人の新しい家を訪問して、たーくさん刺激を受けて帰ってきた夫とわたし。
そんなこともあり、このお休みには家のことをいろいろと。
庭(というほどの広さではないけど)の手入れをしたり、玄関扉にオイルを塗ったり、暖房器具を片付けたり、普段なかなかできない場所の掃除をしたりと地味な作業ばかりだったけど、気になっていたことをこなすことができて気分もすっきり。
友人の家などに遊びに行くと、それぞれの個性がよくあらわれているのがすごくおもしろいし、勉強にもなっていい刺激になります。
そして自分の家のことを改めて見直すいいきっかけにもなるので、今回のように家の中が片付いたりして、いいことばかり〜。




■愛用のOSMO













日々

home