日々 2008.12




             クリスマス会  12.10



12月に入り、寒くなってきました。(でも今日は暖かかった)
今年は我が家も湯たんぽを購入。無印の。
もう大活躍です!


先週末は友人たちが我が家に集合して、ちょっと早めのクリスマス会。いつもは女子だけで遊ぶことが多いけど、今回は男子チームも参加で賑やかな会になりました。
お昼にはみんなでピザを作り、持ち寄ったおいしいものをたくさん食べて、飲んで、話して、久しぶりにすごーく楽しかった。
うちの夫(36歳)は今回いちばん若手のRちゃんのご主人(31歳)に「まじっすか」とか言われながら、携帯の使い方を教えてもらっていました。おっさんか。
お礼に吉田栄作のモノマネをしたら、全くウケず軽くへこむ夫。
そんなこんなで笑いっぱなしの楽しい1日。
この日は日曜日だったので帰る頃には明日からまた仕事だね・・・とみんなでちょっとブルーになったりもしたけど、こういう楽しい時間があるからこそ毎日がんばれるんだよね、と。
大好きな友人たちに感謝。





■友人が持って来てくれたイチゴのショートケーキ。おいしかった。
 ホールのケーキはやっぱり気分が盛り上がる!







日々

home