日々 2008.11



          すっかり   11.12



月イチ更新が定着しつつあります。
11月に入り、ずいぶん寒くなってきましたが、今日のように晴れた日の昼中は暖かくて気持ちいいです。


最近はすごーく久しぶりの友人と再会することが重なります。
少し前に5年ぶりぐらいの友人と偶然ばったり出会い、その場で遊ぶ約束をし、先日ゆっくり会うことができました。
2〜3年会っていなかった友人とも再会。ずっと会いたいなぁと思っていた彼女。今回は共通の友人が段取りをしてくれました。感謝!


長い間会っていなかった友人との再会は、上手く話せるかな・・・とちょっと心配になりますが、実際会ってみればそんなこともなく話も弾みます。
久しぶりの友人と会うと、仕事が変わっていたり子どもが産まれていたりと会っていない間になんらかの変化があることが多く、何も変わらない自分ってどうなの・・・?と思ってしまうこともあるのだけど。



■まだまだベーグル熱は冷めていません。
 自分好みのベーグルを目指して試行錯誤中。
 なかなか思うようなもっちり感みっちり感にならないわー。
 うーん。


















日々

home