日々 2008.8




              夏休み   8.22



気づけば1ケ月ぶりの更新です。
暑いよーたまらんよーと言いながらも、夏を楽しんでいました。


お盆休みも終わりました。
いつになくゆっくり過ごせた今年の夏休み。


休み中に出かけた岐阜で
SHERPA COFFEEに行くことができました。
潔いほどシンプルな中に、こだわりやセンスを感じる店内。
コーヒーとケーキもおいしかったし、
ゆっくり過ごせる心地よい雰囲気にも大満足でした。


大好きなkanariaにも行ってきました。
気に入って買った益子焼の花小皿。
こういう小皿は気軽に買えるし、ついつい増えてしまう。
でもかわいくて、使用頻度も高いので良いのです。
(と言い訳をしてみる)



■一番下の左端、豆が入っているのが今回kanariaさんで買ったもの











日々

home