日時 2010/12/24 19:00 場所 HAKUJU HALL
レポ隊員 テイアさん ライブ名 中川晃教コンサート 2010HAKUJU HALL
〜Musical 「THE WIZ」より〜

☆今年最後のアッキーの世界へ行ってきました!

私この映画見てなくてちょっと心配でしたあ...
そして、友達と今日はアッキーどんな洋服かなあなんて、言ってたら、なんと、光ってました(笑)
金色のブラウスかなあ(遠いから、解らないけど)まるで、サウナコート2号って、友達と言ったのですが、黒のジャケットを袖幕って、下の金色見せてましたあ!
これまた、半ズボンの黒で、ラメで光ってるw
タイツみたいので、柄も解らない(汗)
そして、王子様みたいな靴って思ったけど、私だけかなw
髪の毛は、かたっぽ編み上げにしてました!

そしてそして、もう1曲目から私の心配を、一辺に飛ばしてくれました
あのホールの素晴らしさが、アッキーのいや、「WIZ」の世界へ連れてってくれました
体全体で表現するアッキー
歌声で表現と言っていいのか、アッキー
一人で何役も、台詞もちょっと言うのですが、
やさしく、寂しそうになったり、訴えるようになったりで、内容知らない私も、「WIZ」の世界に行きました
もうもう、今までで、最高かも知れないそんな
素晴らしいアッキーの歌声が、ほとんど休みなく続く幸せな世界でしたあ
私と、友達はもう、泣きっぱなしで、
感動と感激で、ピーンとはりつめたあのホールには、グッドでした
そして、ピアノの大坪さんの、音色がまた素晴らしい!時には、優しく、時には、強くで、アッキーの世界に、ぴったりの音で、アッキーのテンポにぴったり会わせてくれて、
彼がいたから、アッキーは歌に集中出来たんですよねえ
今回は、歌の合間にMCは全然入らず、
この世界に集中してたアッキーは、一人ミュージカルを見事に彼だから、出来たんだと思う!
アンコールで、用意してなかったらしく、話も考えてなかったのか、「ハッピークリスマス」とか言って、英語の話せない子なんですwとか、日本語も相変わらず変になって、「日本語も話せない子」とか言って、急にアッキーらしくなり、でも、今回のこの挑戦は誰もなしえなかったことで、これからも挑戦したい!とかいろいろ言ってましたが、話が長くうろ覚え(爆)

最後に、きよしこの夜、終らないクリスマス、きよしこの夜を、アッキーピアノで歌ってくれました!
またまた感激して、また、泣いてしまった私でした!素敵なクリスマスイブでした
そうそう、大坪さんが、最後に挨拶に恥ずかしそうに出てきました!そして、「この人天才だから!」
って言ってくれました^^
そう、アッキーは、歌うために、この世に神様が生み出してくれたんだと、「御子」なんだと思うほど、おおげさでなく、そう思いました!